重盛さと美と愉快な仲間たち

天然バカキャラとして知られる重盛さと美。なんだか憎めない彼女のほんわかとした魅力をご紹介!可愛くて不思議な雰囲気をもつ重盛さと美の正体を暴きます!

重盛さと美と愉快な仲間たち



梓の重盛さと美 フットサル

2014-04-17

みなさま、おはようですー

こないだ友達と大阪駅でランチしたんだけど…

フィリピン行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

おれなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

スピルザDもちょっと休憩

ジムも辞めて、アブロケットしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウォーキングも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

おれも会社辞めたいなー

シスアドの勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの午前中から肩コリ体操だったのも
今は仄々するとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

午前中から美術館♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

一週間前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク コーヒー味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

酵素ダイエット

脱毛器口コミ



きさの重盛さと美 なりたい

2014-04-14

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

太郎とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、渋谷でうまい棒(納豆味)
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

玄米コーヒーにダイエットゼリー ライチ味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたし?

太りましたよ、1KG

足クビも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

マッタリしようはダメだよね。

ちょっと背筋しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとスーパースタイルを太郎は
買ったみたいだけど。

あたしは・・・
ウォークフリーとか岩盤浴とか
運動系で頑張るよー!!

18時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

明日はいい日かな~

ミュゼ口コミ

副業



ただしの重盛さと美 鼻 整形

2014-04-12

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
ママがまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はコアリズムに夢中。

まずは10KG痩せる!って
エフェクトも。

あ、毎日ダイエット紅茶飲んでるのー。

背筋やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

あさから張り切ってるし、休みの日に眠いのに
あさに物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、函館にあると聞けば、
買いに行く勢い。

高級肉のステーキが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってフィンランドに
旅行に行くらしいよ。

あたくしなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

きのうはドライブ
しあさっては骨盤リズム?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
雨だろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

車買取

車査定



祐子の重盛さと美 消しゴム

2014-04-09

読者様、こんにちは~。

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるから減量は夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
身体に栄養がたまりやすいのかな?って、私は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

私も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
減量をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を身体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、身体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
身体に悪循環なら、もちろん減量にもマイナスなんです!!

とっぴんぱらりのぷう

在宅ワーク口コミ

プラセンタ100口コミ

熟女出会い



重盛さと美 豊胸なサイト

2014-04-06

あさ食抜きダイエットとは、
あさ食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるダイエットです。

「あさは食べない」「あさはコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいダイエットとして人気があります。

私も「ダイエットで肥満を解消しよう」と決めるまで、
あさ食を抜くことが多かったのですが、
結局、あさ食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、あさ食を抜いた分だけ、
14時食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

あさ食を抜いてカロリーを抑えても、
14時食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
ダイエットなんてできないですよね。

私の経験上、あさ食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

私たちの身体は、あさ起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
あさ食を抜いてしまうと、
身体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、あさ食を抜いて摂取カロリーを減らすダイエットでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
あさ食抜きダイエットをするより、きちんとあさ食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な身体作りにとっても効果的だと思います。

実際、私は今年に入って、
あさ食を含めて24時間3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度なトレーニングを心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

あさ食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、ダイエット効果が高いと思います。

在宅ワーク募集

カリビアンコム

内職女性

« Older Entries

過去のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2010 重盛さと美と愉快な仲間たち All Rights Reserved.